AmlethMachina's Headoverheels
ゴシック・ノワールを標榜するAmlethMachinaによる音楽を中心にした備忘録。
スポンサーサイト
遅くなったけど可愛いペットの紹介だよ!
ハーイ。

今日は僕のメル友、アメリカ帝国の白いおうちに住んでいるジョージくんが送ってきてくれた可愛いペットの紹介だよ。
ペットの名前はポチっていうんだ。日本語で「純ちゃん」って意味なんだって。面白い名前だよね、ポチだってさ!

可愛いペット(全身)


ジョージくんが機嫌の悪いときには「年次改革要望書」って書いた根性棒(毛筆で書いたこの字がまた達筆なんだ(訳注1))でポチをしつけるのさ。といってもポチはジョージくんが大好き。だから、そんなことしなくても、ジョージくんの言うことを丸呑みしちゃうんだけどね。

可愛いペット(ヘソ天)


ポチはヘソ天が大得意。ジョージくんにモフモフしてもらうのが大好きなんだ。なんか「これは40年ものの米国債だよ~ん」なんて言って紙切れを目の前にチラつかせるだけで犬なのに、すぐにゴロニャンしちゃうみたいなんだ。楽しいよね。
それから、ポチって犬のクセにプレスリーの物真似が大好きなんだって。サングラスかけていきなりプレスリーの歌を真似するんだ。生意気だね。今度、犬の鳴き声のプレスリー・トリビュートアルバムが企画されるようだったら、メインにポチを使わせるってジョージくんははりきっているんだ。実現するといいね。

そういえば、どこかでポチはジョージくんの前で土下座するのが得意だなんて言ってる人がいたけれど、あれってきっと「(my)dog eat that(shit)!」ってジョージくんが言ったのを聞き間違えたんじゃないかな?
だって「私は日本のシラミです」なんて言う語学力のない人がいるくらいだもん。エンペラーズイングリッシュ聞き取るのってきっと難しいんだよ、hahaha!(訳注2)

じゃ、またね!

(訳注1) 残念ながら画像がなかった。。
(訳注2) 多分、アメリカンイングリッシュの勘違いだと思う・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
