AmlethMachina's Headoverheels
ゴシック・ノワールを標榜するAmlethMachinaによる音楽を中心にした備忘録。
スポンサーサイト
ブログタイトルについて・・・

「カナダde日本語」の美爾依様に拙ブログのタイトルが「空白なしで長すぎるためにサイドバーの表示を壊していること」が指摘されてしまいました。気づかなかったとは言え、TBさせていただいた先にご迷惑をかけて大変申し訳ありませんでした。

とりあえずブログタイトルに空白を入れるようにしましたが、TBさせていただいた方で他にも類似の障害が発生している方おりましたらご指摘ください。

本当に失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わざわざタイトルにスペースを入れてくださったのですね。ありがとうございます。
ただ、今まだ左サイドバーが落ちている原因は他にあると思うので、気になさらないで下さいね。
2007/12/11(火) 09:04:50 | URL | 美爾依 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はうっかりカウンターを削除してしまって、その後数時間、カウンターを設置しなかったから、実際は今のカウンターの数字に数百件を上乗せした数字が今日のアクセス数となる。 ...
2007/12/11(火) 12:06:30) | カナダde日本語
私たちの国に政治はあるのか?  年次改革要望書のことでも、狂牛病問題でも、ショー・ザーフラッグでも、ブーツ・オン・ザーグラウンドでも、お説ごもっとも、とばかりに米国に...
2007/12/11(火) 14:01:40) | とむ丸の夢
