AmlethMachina's Headoverheels
ゴシック・ノワールを標榜するAmlethMachinaによる音楽を中心にした備忘録。
今週の「週間ダイヤモンド」!

喜八ログ様のところでも話題になってる今週の「週間ダイヤモンド」!

電車の中吊広告でも「郵政民営化が日本を不幸にする」という見出しがあまりにかっちょよかったのだが、いつもオッサン雑誌と馬鹿にしてたのでイマイチ購入にいたらなかったのだ。ところが喜八様のところで紹介されていた「ダイヤモンド・オンライン」の方を確認したら、内容もなかなかよさげじゃん。

馬鹿にしてすんませんでした明日、ちゃんと購入します。
ついにこの手の雑誌でも取り上げる日が来たかア・・・。(ちょっと感慨)

*

どーでもいいが(どーでもよくない、よくない!)国会って小学生の学級会じゃないっつーのに。ふんとに「UFOがいるとかいないとか」なんて、いい歳こいたオッサンどもが国政の場でマジな顔してそーゆー話をするなっ!
ただでさえ説得力のない与党政権が居酒屋で駄弁っている酔っ払い親父と同じレベルっつーことを国際社会に晒しまくって、国民としては恥ずかしい限りである。勘弁してくれい!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海上配備型ミサイル、初実験成功 宇宙空間で標的を迎撃、と朝日は言い、 ミサイル防衛:初の迎撃実験成功 海自艦からSM3発射--ハワイ沖、と書くのは毎日。 1発20億、総計60億円 米高官 “上客”日本を高
2007/12/19(水) 11:43:28) | とむ丸の夢
